このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

AWSに設定した独自ドメインで作ったメルアドを転送成功

私がVALU購入者の優待と、キャンプファイヤーの私のファンクラブの参加者の特典として昨年サイトを作っています。

このサイトの参加申し込みフォームに入力された内容を、私のメールアドレスに転送することに成功しました。

これで、参加申し込みを迅速に確認できます。

こちらの記事を参考に設定しました。


私が優待として作ったサイトは、こちらです。


私のVALUは、ここです。


孤独なクリエイターM on VALU

母を養うため、生きるために仕事をしながら、私が志すパソコンインストラクターやアプリ、ウェブサイト制作の活動ができるように目指して頑張って生きています。 今は、限定記事で自動売買の体験談を書いています。 また、私のことは2VA以上の限定記事で書いています。 私のことを知って応援して頂ける人が増えて欲しいと、願っています。 ココナラの活動やセカンドライフの活動も、早期に再開したいです。 先に差し出す生き方。義理人情を優先する考えで生きています。 幸せ発言を投稿するTwitterアカウントやブログを増やしていきます。 私は、ブログでも引き寄せの法則が働くと思います。 だから、私は、これまでの経験を基に、幸せなことを書き続けることで人生を好転されることに挑戦しています。 私の志を真似る人が増えるように、活動しています。 スマホやパソコンが苦手な人のお役に立ちます。 私は、パソコンインストラクターを志して、職業訓練も受けて言います。 その間に、色々なIT系の資格も取得しています。 ITパスポートも取得しています。 マイクロソフトのオフィスマスターも持っています。 今は、HTML、CSS、JavaScript、PHPでプログラミングやウェブサイトを作っています。 Xamarinの開発環境もあるので、勉強したいと思っています。 Pythonも勉強したいと思っています。 VALU限定記事で、IoT機器のセキュリティについても書いて行きたいです。 私は、元々書店流通本として”詩集夢の中”を近代文芸社から出版したことがあります。 こがね色の部屋でも、エッセイや詩を書いています。 私は、作品を買った人以外の人も私の作品を楽しんでもらえるように、Tシャツなどを使って創作活動しています。 出会った人を笑顔にしたいです。人生を再挑戦する人を支えたい。 私の人生経験を、人生リベンジしたい人の役に立てたい。 母を養いながら、創作活動しています。 Tシャツやマグカップ、スマホケースなど作っています。 3Dプリンターで造形した作品も、販売しています。 パソコンやスマホ、タブレット、仮想通貨関連の講座を行いたいと思っています。 ココナラの活動を再開したいです。 https://coconala.com/users/45810 私がYouTubeにアップしている動画 https:/

VALU