このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

応援して頂ける人と出会いたい

私は、今まで、ちゃんと応援して頂ける人と出会ったことが無いです。

きっかけは忘れましたが、この数年の間食料支援を何度もして頂けた人が、唯一継続して支援して頂ける人でした。

私は、折角ある社長と出会っても、間に入った人と口論になり、社長との縁も切れました。

そのあと知人から社長を紹介して頂けましたが、兼業社長でした。

ご自身もサラリーマンとして雇用されながら、社長をしている人でした。

だから私は、正社員で勤めていた会社を辞めた後、一ヶ月生活でいる金額で仕事をさせていただけた人と出会ったことがないです。

何十年も前に、楽天市場のお店の保守の仕事をさせて頂けた人に、家賃が払えないと相談したけどダメでした。

真面目に私の話を聞いていただける人と出会ったことがないので、私の作品の購入を通じて応援して頂ける人が増えることを祈っています。

必要な資金を工面することに協力して頂ける人と出会いたいですが、とても厳しいです。

来年には電子帳簿保存法も始まりますので、freeeの料金を払えるようになりたいです。

IT補助金を使うとしても、半分は、自己資金が必要です。

まとまった資金を支援して頂ける人には、私が13年保有しているドメインの権利を譲ろうと思っています。

バーチャルオフィスは、料金の安いところに、移転予定です。

私は、誰にも理解されずに、ここまで活動を続けてきました。

私の志を理解して、応援して頂ける人が増えることを願っています。