このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

いつの間にか広告代理店になっている?

ウェブサイトを作っていますが、ネットショップのSEO対策も、行っています。

プラットフォームに参加しているネットショップのSEO対策で、IT系が苦手なオーナー様にはある程度代行したり、私が私が代わりに勉強したりするなどして、集客アップ、売り上げアップを目指しています。

Instagramでギフティングに応じて頂ける人を探していますが、とても困難です。

こちらの記事にも書きましたが、無料で商品を送るだけで紹介してくれるインフルエンサーを見つけてくれるマッチングの会社を見つけました。


私も代理人、代理店として活動できるように、活動資金を工面したいと思っています。

私も、ちゃんとした対価を頂いて仕事が出来るように、自分のレベルを常に上げて行きたいと心がけています。

困っている人を助けたいという志と、最低限経営に必要な部分とのせめぎ合いが私の中であります。

とても難しい問題ですが、私も沢山仕事を請け負うことで、両立して行きたいと志を持って取り組んでいます。

商品を紹介する中で、ウェブサイトのカスタマイズ、修正の提案や、商品自体の改良の提案、商品説明の充実などご提案する場合があります。

商品が売れるために多角的に対応しますので、ご理解を頂けましたら幸いです。

関連記事も、ぜひ、読んでください。