このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

会社設立のタイミングかも

先日オルツブレインのサービスを使って作成したBRAINの運営を維持するために、オルツブレインの料金を支払うことができたらと考えています。

でもあまりに高額のため、直ぐに工面できず困っています。

それで、今朝このように記事を書いています。


こちらのキャンプファイヤーのコミュニティに投稿した記事も、ぜひ、確認してください。

noteにも、投稿しています。


これまでもnoteに、オルツブレインでAIチャットボットサービスを使ってBRAINを作る体験を書いてきました。

noteの過去記事も、ぜひ、読んでください。

アメブロでも書いています。


資本金で、オルツブレインの料金を支払うことができるように、バーチャルオフィスの契約をしたり、私の給料の支払いができたりするようにするためにも、1000万円規模の資本金が必要となっています。

オルツブレインのAIチャットボットは、私自身のものを作り従量課金をすることで、お世話になっているお店のFAQ BRAINの運営が出来るようにしたいと思っています。


先月の無料の期間の間にたくさんの人に私が作ったBRAINを試して頂けると良かったのですが、私のPR力が足りず残念な結果になってしまっています。

先月は、一日10回まで使えたのです。

でも、今は、一万トークンまでしか使えないため、一度の質問でも回答できない場合があります。

折角作ったBRAINですので、資金を集めて料金の支払いが出来るようにしたいです。

お力をお貸し頂ける方を探しています。