このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

収入源の多角化は、必要

ココナラのブログに、書きました。


ココナラの締切日に間に合うように、正式納品を行うのは、とても大変です。

お客様の都合もありますので無理なことは、できないです。

そのため、複数の仕事をすることが必要です。


上記のウェブサイトでも、毎月の収入が途絶えない工夫をすることの大切さが伝わるように記事を書いています。

複数のアウトソーシングの会社に登録していますので、私もチャンスが広がるように工夫しています。

でも現在まとめサイトの制作を引き受けている関係で、新規のウェブサイト制作を引き受けることができないのです。

複数のお客様の対応をしていますので、均等に進めたいと思っています。

でも、どうして売れないのだろうと思案し始めると、一人のお客様にかかりっきりになってしまい、他のお客様の作業が進まず大変になってしまいます。

お客様の商品も販売しないといけないですし、自分の商品も販売しないといけないです。


このようにセール期間でもありますので、ぜひ、この期間を利用して、私の作品を購入して頂けますと助かります。

下記のリンクをブックマークに加えて頂けると幸いです。

HTML名刺が無くなっていたので、こちらのURLを代わりに使っていたいと思っています。




キャンプファイヤーのクラウドファンディングも、ぜひ、応援してください。


ITで高額な費用を支払うことができずサポートを受けられないと困っている人をサポートしたいので、応援して頂ける人を探しています。

インボイス制度のこともあり、経営ができるように活動できるように、仕事を通じて応援して頂ける人を探しています。