このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

オルツブレインのBRAINを使って稼ぐ人は

私がこれまで配食の花かがみのFAQ BRAINを作ってきたオルツブレインですが、有料のプランが公開されていました。

無料でも利用できますが1日に利用できるトークンが、10000トークンと制限があります。

配食の花かがみのFAQ BRAINも、思うように使えない状態になりました。

折角7月の献立を学習させていたので、もっと多くの人に試してほしかったと悔しい思いをしています。

こちらが、オルツブレインのウェブサイトです。

ぜひ、オルツブレインのウェブサイトで、配食の花かがみFAQ BRAINを探してください。

こちらの記事も、読んでください。


稼ぐチャンス

altBRAIN(オルツブレイン)の料金を確認して驚愕しましたが、あることに気が付きました。

従量課金の文字が、料金プランの中にありました。

有料プランを利用する人は、AIチャットボットを有料でサービス提供できるようです。

自分の代わりに価値ある会話が出来るように学習させることができたら、AIチャットボットを使って稼ぐことも可能なようです。

詳しいことは、オルツブレインに問い合わせてください。


私がこれまで書いて来た記事

私がアメブロで書いて来たオルツブレイン関連の記事は、こちらで確認できます。




noteで私が書いたオルツブレイン関連の記事は、私のAIマガジンなどで読んで頂けると幸いです。


稼ぐ目安

オルツブレインの料金を見て思ったのですが、一年間で500万円AIチャットボットを使って稼ぐことが必要のように思いました。

つまり売り上げが500万円あると、その半額位金額に相当するオルツブレインの料金の支払いができます。

さらに、残った250万円から経費を差し引くことになるので、最低でも一年間AIチャットボットを使って350万円以上の売り上げを上げることができないと難しいと思います。

従量課金の単位が分からないのですが、本当に価値があり多くの人が話してみたいと思うAIチャットボットを作ることができないと、稼ぐことが難しいオルツブレインの料金だと思います。