このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

頻繁に質問される場合は一か月special料金でお願いしたい

複数のお客様の対応を並行して行っている関係で、1人のお客様に長時間充てることができないのです。

さらに、深夜0時過ぎまで起きていることが難しくなっているため、作業時間の確保も大変です。

そのため、あまりに頻繁に質問をされるかたについては、一ヶ月10万円のspecial料金を設定したいと検討を始めました。

やはり一ヶ月1万円でも、過度に質問される方の対応は、大変です。

私も、丁寧にサポートするために、10万円規模で、コンサルティングというかシークレットサポートを始めたいです。

質問の頻度など正確に隠さずご相談いただけましたら、私も対応できます。

一ヶ月一万円で設定している内容も、二万円に値上げすると思います。

実際に、起業家支援は、24000円で出品していたと思います。

今、まとめサイトの制作も引き受けていて、こちらも早く完成させたいので、時間のやりくりが大変です。

本業が忙しく一定間隔でやり取りできない方については、一ヶ月一万円位でお引き受けしていますが、やり取りする頻度に合わせて、一ヶ月10万円または、一日単位で料金を設定できたらと思います。

お気軽に、ご相談いただけましたら幸いです。