このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

僅かな資金で告知を成功させる方法

とっても僅かな資金で、宣伝を行う事ができます。


必要なもの

Twitterのアカウント

Zaifのアカウント

Zaifとは?

Zaifは、金融庁に登録された仮想通貨交換業者です。

今回の宣伝を成功させる方法として、仮想通貨の配布を行います。

Zaifのキャンペーンの機能を使うと、簡単に仮想通貨を配布してキャンペーンを行う事ができます。

まだ、Zaifにアカウントをお持ちでない人は、ぜひ、この機会に作られることをお勧めします。

無料で、アカウントを作る事ができます。


キャンペーンの方法

最初にZaifに仮想通貨を購入する資金を入金します。

そして、ビットコインまたは、モナコインを購入します。

私は、まだモナコインでしかテストしていませんので、モナコインで書きます。

一人につき0.1MONA以上を配布する設定する必要があります。

0.1MONAは、30円から50円くらいの感じです。

相場によって変動しますので、正確な価値は、Zaifの最新の相場で確認してください。

0.1MONAを50円と仮定すると、100人に配布するために5000円分の資金が必要です。


Zaifにログインします。

画像の中で、チャットチップをクリックします。


ソーシャル設定を選択します。


画面を下にスクロールすると、チップ配信のボタンがあります。

これを選択します。

この時に、Twitterのアカウントを連携させる必要がありますので、チップ配信を選択する前に、Twitterアカウントを連携させてください。


キャンペーン設定を選択します。


キャンペーンの詳細を入力します。

受け取り人数は、先着何名様まで配布するかの設定です。

通貨選択は、ビットコインとモナコインの選択ができます。

最小単位以上で、配布する金額を設定してください。

Twitterで告知される文章が、表示されています。

これに追記する事が、できます。

告知したいことを書くと良いです。

URLなどを、掲載してください。

受け取り人数や金額など確認してよければ、確認を選択してください。

あとは、画面の指示に従ってください。

直ぐに、キャンペーンが開始されます。

実際のキャンペーンは、このように行われます。

https://zaif.jp/social/tw/campaign/3033

とても安価に、宣伝できます。

Twitterアカウントのフォロワを増やしたい時にも、活用できます。


仮想通貨をやった事がないけど安価に宣伝したいという人は、ぜひ、私に相談してください。

この無料通話アプリを使って、私に連絡をする事ができます。

TwitterやFacebookでも、お気軽にお問い合わせください。