このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

私は運転資金が無いけど結果的にお客様に誠実に対応できる

ウェブサイト制作会社の中には、ドメインの更新料などを高額に請求する場合があるようです。

でも私は、ドメインの購入料金やサーバー料金をお客様の代わりに建て替えて支払うことが出来ないため、実費をお客様にお願いしないといけないです。

お客様に購入して頂いてから、サーバーの設定などを行います。

でも結果的に、その方法が理に適うことになります。

つまり、ドメインは、お客様の財産だからです。

そして、サーバーも、実際に利用するお客様の名義がトラブル防止になると思うからです。

私は、以前高額のSSLの更新料を不審に思い解決に協力した経験があります。

何もわからずウェブサイト制作会社のいうことを鵜呑みにしていると、不当に高い料金を請求されることが有ります。

なぜ、その料金が必要なのか、確かめると良いです。

専門用語が多くて理解できないお客様も多いと思いますが、頑張って質問してみてください。

私はウェブサイト制作の素材の画像の代金も、先にお客様にお願いしたいです。

私は、運転資金、自己資金が無いので、お客様の代わりに代金を負担してきれいな素材の画像を購入することが出来ないのです。

そのためきれいなウェブサイトを希望される場合は、お客様に実費でご相談したいとお持っています。

私はウェブサイトの制作料金が10万円を超えるような場合は、外注に制作を依頼していたり、素材やWordPressのテーマを購入したりしているため、その料金が加わって高額になっていると思っています。

私も、10万円以上の金額でウェブサイト制作を請け負いたいですが、先に素材を購入できないので、その分私の手数料をお値打ちにしています。

画像の購入代金やWordPressのテーマは、実費でご相談しています。

WordPressのテーマのライセンスのこともあるので、その方が無難だと思っています。


私が直接ウェブサイト制作の仕事を請け負う場合は、半金先払いで、半金後払いの方式になると思います。


私は、フリーナンスの会員になっていますので、法人様専用の収納口座があります。

またバーチャルですが、事務所もあります。

法人様からの仕事のご依頼にも、対応できます。


私は、このような志を持って対応しています。