このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

セカンドオピニオンから保守契約まで

こんにちは。

今回は、私がココナラで請け負うお客様の中で、既にサーバーやネットショップの保守を担当している人が居るケースがあることをお伝えしたいと思います。

私は、ココナラで安価に出品しているので、スポット的に仕事を依頼して頂けるようです。

お仕事をご依頼を頂けることに、感謝しています。

お陰様で私は、WordPressの設定、メールアドレスの設定、ドメイン設定などのサーバー管理保守のスキルを身に着けることができました。

サーバーやネットショップの保守は、一度だけではなく、定期的に行う必要があります。

サーバーのセキュリティやパフォーマンスを維持するためには、アップデートやバックアップなどの作業が欠かせません。

ネットショップの場合も、商品の追加や削除、在庫の管理、キャンペーンの設定など、常に最新の状態にしておくことが重要です。

そこで、私は、一ヶ月単位でネットショップやサーバーの保守、更新作業を行うとこが出来ます。

メインの保守担当者としても、ぜひ、お仕事をご依頼いただけましたら幸いです。

私は、お客様のサーバーやネットショップを、安全かつ快適に運用することをお約束します。

もちろん、スポット的なお仕事も引き続き承りますので、お気軽にご連絡ください。

私は、お客様のご要望に応えられるよう、全力でサポートさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

これからも、ITサポーターMKをよろしくお願いいたします。