このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

3DCGの仕事できるようにスキルアップ

blenderで造形したネックレスをHEXAに登録してNFTにしようと試みていますが、glTF2.0の色の仕様などで挫折気味です。


こちらのに詳しい記事を書きましたので、ぜひ、読んで下さい。


金色の再現は、glTF2.0では難しい印象を持ちました。

設定の項目名の中には英語のままの項目もありますが、頑張って調整を続けて先に作った金色と同じようにできるように目指しています。


glTF2.0のエクスポートの方法に慣れると、Unityに向けてblenderからエクスポートするときにも役立つ思います。

今は、パソコンの内蔵ストレージの空き容量が少なくUnityのハブはインストールしていますが、エディタのインストールが難しい状況です。

早く新しいパソコンを手に入れて、blenderとUnityの両方を使い、adobeも使えるように体制を整えたいです。

お力をお貸しいただける方を探しています。


ココナラで3DCGの仕事をさせていただける方は、こちらのココナラのプロフィールから確認して下さい。


ランサーズからお仕事のご依頼をいただける方は、別途お問い合わせくださいませ。