このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

例え1000円でも仮想通貨を買うと良いと思います

NEMを880円買っていたら、値上がりして1000円を超えました。

ビットコインは高騰しているので、これ以上の値上がりは難しいかもしれないですが、NEMやビットコインキャッシュなど実際の商取引で使われる機会が増えてくると予想される仮想通貨の値上がりに期待して、アルトコインを購入されるのも良いと思います。


宝くじや馬券を買うのと同じ感じで仮想通貨の相場の変動を見ている人も、多いと思います。

でも、ギャンブルと違い外国為替のようなものに投資をしていると思うと良いと思います。

投資なので、元本割れの恐れもあります。

つまり仮想通貨購入時よりも価値が下がり、資産が減ってしまうことも想定されます。

この点を気をつけないといけないですが、HYIPのようなものに資金を入れてしまうよりは、良いと思います。

日本円の価値は減ってしまっても、仮想通貨の金額が消えてしまうわけではないので。


アルトコインの購入には、下記の3箇所の仮想通貨取引所をお勧めします。


なぜ3つの取引所を紹介するかと言うと、それぞれの仮想通貨取引所は、決済システムを提供しています。

お店やネットで買い物をした時の支払い方法に、ビットコインを選ぶことができるお店があります。


今、ビットコインのトランザクション手数料つまり送金手数料が高騰しています。

別のウォレットに送金すると、手数料が発生します。

でも、同じ取引所であれば手数料の節約になるようなのです。

そのため、今回ご紹介した取引所にアカウントを作って分散してビットコインを保管していたら、お買い物の支払いなど何かビットコインの送付が必要な場合に助かると思うのです。


実際に、バンドルカードにビットコインでチャージする場合、コインチェック以外のウォレットからの送付を選択すると、トランザクション手数料が別途必要の記載があります。

Zaifにアカウントがあると、外国為替で有名なマネーパートナーが発行するマネパカードにチャージすることができます。

ビットフライヤーにアカウントがあると、ポイントサイトで稼いだポイントをビットコインに交換する際に便利です。

また、楽天市場で買い物する時も、ポイントサイト経由で買い物する感覚でビットコインを獲得できます。


各取引所に、それぞれ特徴があります。

ビットコインの分散管理のためにも、ぜひ、上記の取引所にアカウント開設を検討して見てください。