このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

FXの勝率を上げるためにググってる人におすすめな情報

私は、外国為替のFXの経験があります。

でも、証拠金が無かったので、触り程度です。

今回、イーサリアムの売却益5000円を得たので、ビットコインのFXを本格的に始めています。

QUOINEのキャンペーンで得た仮想通貨の売却益が引き出し出来ないことを知ったので、この資金をFXに活用しています。

ビギナーズラックで元金5000円で3万円稼ぐことが出来ました。

この時は、MACDしかツールを使っていませんでした。

その後負け越して資金が1/3にまで減ってしまい、複数のテクニカルツールを使おうと勉強に取り組んでいます。


前回の記事で、ツールとして活用できるサイトやアプリをご紹介しました。

今回、備忘録の意味も含めて、下記に私が参考にしているブログをご紹介します。

下記のブログを通じて、移動平均線、ボリンジャーバンド、RSI、ストキャスティクスという分析ツールを知りました。

これら基本的な有名なツールを学ぶことで勝率を上げることができると思います。

FXに取り組むためには、テクニカルツールを覚えることは必須です。

私は、自戒の念を込めて、この記事を書きました。