このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

VALUの購入を通じて活動を応援していただける人を探しています。

ウェブサイト制作、Androidアプリ制作、3Dプリンターを使った造形など多方面で活躍しています。

オリジナルグッズをデザインして販売しています。

私は、お金に困っている人に融資をしたこともあります。

アメブロの方で、貧困についてなど色々と提言する記事も、書いています。

残業が減ったことで大変な状況になり数年経ちました。

もう一括で解決しないといけないこともあり、問題解決の資金を創作活動を自立して継続して行くためにマイニングをする資金など色々な資金を支援して頂ける人を探しています。


今の計画では、私のVALUの価値を1万円にまで上げて、必要な資金を全額工面できたらと思っています。

売却数量は、総発行数の50%です。

全部は、売りません。

大切なVALUです。

少しずつ売却します。

でも、現在必要な資金もあるので、現在日本円で2000円以上の値段で売りに出しています。

一度に購入できる限度の10VAの購入で、10人に買って欲しいと願っています。

投げ銭で1VAとして100人に買っていただけたら、一番良いのですが。

優待特典は、宣伝する内容も含めて色々と設定しています。

価値を高めて行くことができるように努力していきます。

よろしくお願いします。

1万円で300人から支払いを受けることができるように、何かを得ることができないか検討もしています。

マイニングしているので、まとまった資金の融資を受けても返済できるようになりました。

これまでとは、状況が違います。

私は、VALUER様向けに鍵付きで限定記事も、投稿しています。

先月投稿した重要なお知らせは、ぜひ、読んで欲しいのです。

1VAからの保有で読むことができます。

よろしくお願いします。

熊崎 吉記 のVALU

働きながら、ブログ書いたりウェブサイトやアプリ制作、オリジナルグッズ作っています。 Tシャツやマグカップ、スマホケースなど作っています。 3Dプリンターで造形した作品も、販売しています。 販売している作品は、私の玄関サイトのナビゲーションメニューの中から確認できます。 ビットコイン投資、FXもしています。 アフィリエイト、ドロップシッピングも経験。 パソコンインストラクター志望。 貧困を体験しているからこそ貧困支援ができるブログの記事を書くことができるように、頑張っています。 私は、ビットコインを知って収入を得ることができて、救われた経験があります。 ビットコインで融資を受ける方法、海外送金などお金に困った時に役立つ情報も持っています。 アナザーライフのインタビュー記事 https://an-life.jp/article/239 パソコンインストラクターやヘルプデスクなどの機会などで、引き寄せの法則、人生の作り方などを伝えて行くことができたらと思っています。 私は、プログラミングやウェブサイト制作、アプリ制作などをして暮らしていきたいです。 人生再建をビットコインのマイニングで試みています。 私が作っている作品は、こちらの玄関サイトのナビゲーションメニューから確認できます。 https://miraclekuma.amebaownd.com/ スマホやネットワークのことも話しができます。 SIMカードやSIMフリーのスマホの話も書いていきたいと思います。 パソコン、ネット、SIMフリー関連、電子工作などそうした系統の話題を話せるようにしていきたいです。 スタートレックの話、引き寄せの法則の話も書いていきたいです。 自分の好きな話題を書いて、それに共鳴していただける人とたくさん出会いたいです。 私は、相手の好む話題に合わせることができます。 だから、要望を聞くスタンスになっています。 それが、物足りないというか違和感を覚える人もいるのでしょう。 私は、リアルでも、自分がメインで話すのではなく、相手の話を盛り上げるのが得意です。 特に女性の場合は、同席した他の男性が引いてしまうくらいに、初対面の人とでも仲良く話すことができます。 私の本名は、Facebookで確認できます。 私のブランドです。 https://www.facebo

VALU