いいねが増えると、活気が出ます。

いいねをしていただける人は、無料で応援するというポリシーの人だと理解しています。 

いいねが増えると、活気が出ます。 だから、感謝しています。  

まずは、ウォッチリストに加えて頂ける人を増やす。 次に、いいねをして頂ける人を増やす。 

そして、実際にVALUを買って応援して頂ける人を増やすという3段階のステップが必要だと思います。 

実際にVALUを買って頂ける人と、いいねをして頂ける人とは役割分担が違うしポリシーも違います。 

その違いを理解すれば、ウエルカムの気持ちになることができると思います。 

ウォッチリストに500人くらい登録してもらえると、いいねをしてくれる人や実際に買って頂ける人が50人くらいになると思います。 

すぐには、私のVALUの価値を数倍に上げることはできません。 

でも、明日は、今日の終値の2倍で売りに出すことができると思います。 

本当は、買い注文が先行して頂ける状況だと良いのですが。 

10000円を投げ銭としても大丈夫な人と50人は出会わないといけないです。 

私も、お金持ちの人に共感してもらえるように、工夫を続けます。


すぐには、買い戻しはできません。

マイニングの利益が出るか作品がたくさん売れて資金ができるまで、待って頂ける人に私のVALUを買って欲しいと思っています。

優待も設定しています。

拡散系の優待しています。

ぜひ、ご利用ください。

熊崎 吉記 のVALU

働きながら、ブログ書いたりウェブサイトやアプリ制作、オリジナルグッズ作っています。 Tシャツやマグカップ、スマホケースなど作っています。 3Dプリンターで造形した作品も、販売しています。 販売している作品は、私の玄関サイトのナビゲーションメニューの中から確認できます。 ビットコイン投資、FXもしています。 アフィリエイト、ドロップシッピングも経験。 パソコンインストラクター志望。 貧困を体験しているからこそ貧困支援ができるブログの記事を書くことができるように、頑張っています。 私は、ビットコインを知って収入を得ることができて、救われた経験があります。 ビットコインで融資を受ける方法、海外送金などお金に困った時に役立つ情報も持っています。 アナザーライフのインタビュー記事 https://an-life.jp/article/239 パソコンインストラクターやヘルプデスクなどの機会などで、引き寄せの法則、人生の作り方などを伝えて行くことができたらと思っています。 私は、プログラミングやウェブサイト制作、アプリ制作などをして暮らしていきたいです。 人生再建をビットコインのマイニングで試みています。 私が作っている作品は、こちらの玄関サイトのナビゲーションメニューから確認できます。 https://miraclekuma.amebaownd.com/ スマホやネットワークのことも話しができます。 SIMカードやSIMフリーのスマホの話も書いていきたいと思います。 パソコン、ネット、SIMフリー関連、電子工作などそうした系統の話題を話せるようにしていきたいです。 スタートレックの話、引き寄せの法則の話も書いていきたいです。 自分の好きな話題を書いて、それに共鳴していただける人とたくさん出会いたいです。 私は、相手の好む話題に合わせることができます。 だから、要望を聞くスタンスになっています。 それが、物足りないというか違和感を覚える人もいるのでしょう。 私は、リアルでも、自分がメインで話すのではなく、相手の話を盛り上げるのが得意です。 特に女性の場合は、同席した他の男性が引いてしまうくらいに、初対面の人とでも仲良く話すことができます。 私の本名は、Facebookで確認できます。 私のブランドです。 https://www.facebo

VALU