このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

買い戻し実施できました

先月事務所代を確保しようとVALUを売る際に、買い戻しを提案しました。

でも、実際には一人に10VA買われるのみで終わってしまい、必要な資金を工面できずに、未だに事務所費用の他必要な資金作りのために、売却を試みています。

今日までに私を応援していただけるVALUホルダー様のお陰で売買が進み、私もこの人の買い戻しを完了することができました。

私を応援していただけるVALUホルダーの皆様に、感謝しています。

ありがとうございます。

私は、1000VAしか発行できなかったので、売却と買い戻しを繰り返さないと必要な資金を工面することができません。

売りっぱなしではないので、応援していただける人を探しています。

2017年8月27日現在のVALUの取引画面です。

ユーチューバーの事件でVALUが注目されています。

でも、私のように本当に必要な資金を工面しようと試みている人が成功事例になることで、VALUの本当の評価に繋がると思うのです。


私は、VALUで500VA売買を妨害されるような出来事もありました。

ネガティブなことをVALU内の投稿のコメント欄に書かれたからです。

でも、私のVALUのページへのアクセス数を把握できていないので、このネガティブな発言が私のVALUの売買に与えた悪い影響を推測することは、困難です。


月間一万人位の人が、VALUに参加していると言われています。

ここで紹介しているツールを活用すると、新規に参加された人たちを把握できます。

私は、3Dオンラインゲームのセカンドライフでも、新人さんのサポートをしていました。

このVALUは、ベータ版提供開始を知ってから参加なので、古参メンバーではないです。

でも、私は、ネガティブな発言をして新人さんの資金作りを妨害することはしないです。

新人さんが資金を調達できるように、私も協力したいです。

私は、VALUで資金調達できた成功事例の一人となって、私を応援して頂いているVALUホルダーの皆さんに恩返しできるように努力しています。


私のVALUページは、こちらです。