聖書を読むと良いことが起こる

昨夜、ネットで知り合った人から、聖書の一節を教えていただきました。

この部分は、数年前私に聖書をプレゼントしてくれた友達が付箋を貼ってくれた箇所と同じでした。

二人の人から同じことを言われたので、ガイドや守護霊からのメッセージだと思っています。

ただ、今日のようにPHPで動いているサイトで書き込み禁止Wordの設定をしていて、プログラムソースを書き換えているのに時間がかかってしまい、朝5時に家を出ないといけないのにパソコンを使っている状況の日もありますし、寝落ちしてしまうこともあります。

寝る前に今日1日起きた出来事を良い内容に書き換えて眠りについたり、感謝したりして寝ることができたら一番良いのですが、そうした時間を設けることもできず1日が終わっていきます。

また、母の面倒をずっと見ていることもあり、母が常に一緒にいます。

一人になれる時間はないので、そのこともストレスになってしまっています。

また、職場での人間関係もあり、感情のコントロールが上手く出来ず聖書を読む時間を思うように作れないでいます。


でも、昨夜聖書の一節を教えてもらい、キリスト様やマリア様について話をしていたら、翌日の今日、職場で良いことが二つありました。

まず、上司の後ろに私が並んで事犯の前にいました。

上司が紙コップコーヒーを買ったら当たりになり、キャッシュバックがありました。

そしたら、当たったお金で私にホーヒーを、おごって頂けました。

二つ目は、派遣会社の会社の人から私が床屋に行ったことに気がついてくれて、すっきりして良い感じですと言っていただけました。

女性から、あまり褒められたことがないので、お世辞でも嬉しいです。

こうした些細なことでも良いことがあれば、素直に感謝して喜ぶことが幸せになれる秘訣です。

また、必要なお金や支援を受けるためにも、今この瞬間幸せおを感じて感謝することが大切です。

私は、この基本的なことを忘れて数ヶ月生きたので、自分の人生を台無しにしてしまいました。

もう一度自分が望む人生を創造していくので、初心に立ち返り感謝と愛の気持ち、希望を持って生きていきます。

そして、信仰心も育んで行きます。