このウェブサイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

楽しく0円で不労所得を稼ぐ方法

私は、お金を使わずに不労所得を稼ぐ方法を知っています。

簡単にできるものから、ご紹介していきます。


TSU

写真をアップしたりシェアしたり、日記を書くだけで稼ぐことができる

tsuというSNSがあります。

このSNSは、普通に写真をアップしたり日記を書いたりするだけで、収入を得ることができます。

SNSに掲載される広告費の一部が分配される仕組みがあります。

たくさんの人に、あなたが掲載した記事や写真が閲覧されると収入を見込めます。

100アメリカドル以上稼ぐことができたら、小切手の請求をすることができます。

この小切手を銀行で現金にする手続きをすると、報酬を受け取ることができます。

無料で参加できます。
参加登録は、ここからできます。

英語が苦手な方は、ブラウザのChromeを使って自動翻訳機能を使うと良いです。

WowApp

楽しく友達や恋人、パートナーとチャットすると収入を得ることができます。

また、ゲームを楽しんだりしても稼ぐことができます。

このアプリをLINEに似ていると紹介する記事が多いですが、実際はスカイプに似ていると思います。

実際、WowAppは、050以外にも、東京03、大阪06、横浜045の局番でも電話を受けることができます。

この電話番号は、購入する形になります。

でも、とても安いです。

フリーランスで仕事をしている方にも、おすすめです。

無料で参加できます。
参加登録は、こちらからできます。

WowApp同士の通話は、無料です。

WowAppで稼いだ収入は、銀行振込などで受け取ることができます。


ビットコインを無料で稼ぐ方法

ビットコインの世界では、少額のビットコインを無償で受け取ることができるフォーセットという仕組みがあります。

私が運営しているフォーセットは、こちらです。 

こちらのフォーセットも、おすすめです。

ビットコインの取引所は、bitflyerがおすすめです。